tap.gif

中国美術のオークションに行ってきました。

こんにちは。昨日は暖かかったですね。もう12月だというのにシャツ一枚で過ごせました。
朝からいい天気!未だバブル真っ最中の中国人の方々が大勢買いにくるオークションに行って来ました。
いつもの顔ぶれの中国人もちらほら。

骨董も掛け軸も絵画も何もかも中国ものがほとんどです。家具も。すばらしい装飾でクラクラきます。
純金の瓶がとても多く、1kg以上のものまでありました。現在金はグラム4000円台ですが、その倍くらいの値で売れていました。
前回は3倍くらいだったのですが、今回は安かったかな。それでも850万とかの取引ですが(^^)
そんな金瓶使ってみたい・・・。宝石もたくさんあったなぁ。 
骨董は見ていて気持ちがいい☆その時代のことを思い浮かべながら、ついつい引き込まれてしまいます。手に入れたい気持ちがわかります。
どうしても欲しいものがほかの人とかぶると 両者一騎打ち!!それを見ているのも楽しいです。勝者には拍手が♪お金をたくさん出す人には敵いませんね。

今、中国ものは売れに売れまくってます。中国ものがありましたら、是非お売りください。まだまだ高値で買取りします。この波に乗り遅れないようがんばります。
                                         スタッフ


お問い合わせ 写メールde査定 ギャラリーのご案内 会社概要 手数料など 出品までの流れ オークションとは お問い合わせ 取り扱い作家一覧 よくあるご質問 出張買い取りについて 画廊案内はこちら 買取までの流れ 買取依頼はこちら メールで査定