tap.gif

オークション代理出品

オークションとは
いわゆる市場で、業者間の交換会を指し、一般の方の参加はできません。
業者間の美術品の流通及び現金化に利用されています。

出品までの流れ
当社は全国の絵画、茶道具など、各種オークションに参加しておりますので、お預かりしたお客様の美術品は、適当と思われるオークションに出品し現金化します。
オークションでは、お預かりした美術品は、その時点での適切な相場で売れますのでご安心ください。

手数料など
手数料は、オークション運営会社の手数料+弊社の取り扱い手数料となります。
オークション運営会社の手数料は、会によって料率が異なりますが、平均して 5% 程度です。
弊社の取り扱い手数料は一律 10%とさせていただいております。

例:お客様の商品が100万円でオークションで売れた場合。
  オークション運営会社手数料 5% = 50,000円
  弊社取り扱い手数料 10% = 100,000円
  お客様の受取金額 85% = 850,000円

お問い合わせ 写メールde査定 ギャラリーのご案内 会社概要 手数料など 出品までの流れ オークションとは お問い合わせ 取り扱い作家一覧 よくあるご質問 出張買い取りについて 画廊案内はこちら 買取までの流れ 買取依頼はこちら メールで査定